2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

巨乳診断書6 花木あのん

巨乳診断書6 花木あのん
個人的に少々日本語に疑問を感じるところはありますが(汗)、お笑い企画系が久々にリリースです!色々と無理を感じるとは思いますが、そこはひとつ笑って許してください!でも、やっぱり「女子校生におしっこを」でしょ!!(ベリーベリー)

体調を崩しある病院に立ち寄った女子大生“あのん”早速医師による検診が始まったのだが“何か”がおかしい。
聴診器を胸の上からあてて診察するまでは通常の病院で受けるものと同様であった。
しかしその後「触診を致しますので上着をお脱ぎになって下さい」と言う辺りから奇妙な診察が始まる。
“あのん”の95cmを超える迫力のある巨乳をこれでもか、といわんばかりに揉みしだいたり乳首を摘んだり。
医師の表情を見ると反応を楽しんでいる様にも見える。
明らかにセクハラと言える診察方法であったがこの後に待ちうけていたものは更に過剰で猥褻な診療であった…。

全編再生≫


レーベル:グローリークエスト
出演:花木あのん

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top