2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

湯情・おんな二人旅全集【三】 初めての同性愛


「女を理解できるのは女だけ」失恋、裏切り、男性不信…男性との関係にトラウマを持つ初対面の女性二人が一泊二日の温泉旅行へ。女性との交際に期待感を持ち行為に及んだ爆乳東北娘は玩具の刺激で色白の肌を紅潮させ、電マを当てられると即イキ。清楚で大人しい性格の女子大生は女性同士で互いの身体をまさぐり快感を与え合った後、玩具で連続絶頂し極まってお漏らし…。「湯情・おんな二人旅」より4組のレズカップルを収録した総集編。
2014/12/31(水)
カテゴリ:レズ動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:温泉爆乳ゴーゴーズ

主婦たちのレズビアン4


旦那の居ぬ間にご近所の奥さんと禁断のレズビアン!女性同士の快楽を知ってしまいレズに目覚めた主婦同士が秘貝を合わせて愛液を絡ませ美しく卑猥に愛し合い欲望を満たし禁断の快楽へ…女性同士にしかわかり合えない官能の世界!!
2014/09/03(水)
カテゴリ:レズ動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:人妻

デリヘルレズビアン2

変態産婦人科 アクメ電動ハンド治療
レズビアン専門の出張風俗店があるのをご存知だろうか?誰にも言えない性癖に悩む女性、肉欲に飢えた淫乱女性、男性が苦手で新たな快楽を求める女性…、様々な事情を抱えた利用客と、そんな女性達を心と体で癒すレズビアンデリヘル嬢の密室情事!絡み合う接吻、濃密な愛撫、粘着質な交わり…4組のレズビアンが魅せる深く激しい愛の形…。(DIVA"s)
2014/03/09(日)
カテゴリ:レズ動画 トラバ(0) コメント:(0)

ローションバトルキャットファイト!「下巻」

109人GAL’s 8時間4
美女の汗、母乳、フェロモン体液ウェット&メッシーバトル!2013年5月9日@新木場1stリング大会収録前代未聞!女子プロレスラーに母乳噴射ッ!これは毒霧か?体液プレイか?総ローション使用量、なんと500リットル!全試合がローションの中でのヌルヌルバトル大会を今年も開催!いつもの闘いとはひと味違った、独特のネバネバ・濡れ濡れ感をお楽しみくださいませ。

アブナイ!!Tバック学園 白百合組 乙女の花園5

東京緊縛 囚われの女学生 ゆう
Tバック学園白百合組の放課後に耳をすますと聞こえてくる、イケナイ関係に身をゆだねる女の子たちの桃色吐息…。初めはためらいがちだった2人が初体験の快感に目覚めていく姿がリアルすぎて大興奮!敏感な部分を責められて、声をあげないよう必死に我慢する表情が逆にいやらし過ぎ!刺激的な体験にすっかり夢中になってしまった乙女達が今日も淫らに咲き乱れます!
2014/03/07(金)
カテゴリ:レズ動画 トラバ(0) コメント:(0)

M女覚醒レズ奴隷調教 絶対服従性的主従物語DX

某大学病院の美人ナースは入院中にヤラせてくれる?5
超ドS熟女がM女を弄ぶ、はたまた超ドSギャルがM熟女を弄び、力ずくで服従させ、調教という名のアブノーマルな世界へ引きずりこんでいく。本格調教プレイの数々…。レズ調教ファン必見の「M女覚醒レズ奴隷調教」シリーズ総集編!12人の牝たちの淫乱SMプレイをご堪能下さい!
2014/03/06(木)
カテゴリ:レズ動画 トラバ(0) コメント:(0)

DOKIレズ65

熟女とロリっ娘
「Maika×りさ」は、りさをキスで優しくリードしながら徐々におまんこをハードに責めるMaika。りさも感じながらも倍返しで責めて感じさせます。「Maiak×彩香」は、Maikaのお尻が大好きな彩香はバックからクンニと指マンでたっぷり責め、69と貝合せでさらに気持ちよくなっちゃいます。「彩香×りさ」は、照れながらもお互いの気持ちいいところを徐々に探りながら、キス、クンニそして貝合わせでエッチを堪能します!
2014/03/04(火)
カテゴリ:レズ動画 トラバ(0) コメント:(0)

熟女とロリっ娘

娘とこっそりHしてたら妻にバレて3Pしちゃいました
総勢10名の熟女&ロリっ娘が出演!愛して抱かれて貪る性の快楽…。女体に溺れた女たちが行き着く先は…。美しい禁断の関係に二人は見惚れていく。愛おしき全身愛撫と相互イカセ!柔らかい唇と舌の感触…滴る唾液…。
2014/03/04(火)
カテゴリ:レズ動画 トラバ(0) コメント:(0)

アブノーマルレズ ネコとタチ


家出してしまった妻。街の中で若い娘と出会い、一夜限りのレズプレイへと発展していく…。人妻と家出娘の濃厚ハードレズプレイ。あまりの激しさに溢れ出る液体…女と女のいやらしいにおいが個室の中を充満させる。同性だから見せられる変態な自分。
2014/02/21(金)
カテゴリ:レズ動画 トラバ(0) コメント:(0)

3人レズビアン!!2


女3人が禁断のレズビアン!3Pレズの快楽を知ってしまった変態淫乱女たち!!秘貝を合わせて愛液を絡ませ、美しく卑猥に愛し合い欲望を満たし、禁断の快楽へ…女性同士にしかわかり合えない官能の世界!!
2014/02/21(金)
カテゴリ:レズ動画 トラバ(0) コメント:(0)

女監督ハルナの素人レズナンパ70


女監督だからこそ撮れるこの企画!遂にここまで来ました70作目!今までのシリーズを網羅した盛りだくさんの内容!7人の素人娘がカメラの前で恥ずかしさと気持ち良さのあまりイキまくる!170分お楽しみください!!
2014/02/21(金)
カテゴリ:レズ動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:ピーターズ

美巨乳OL レズ出張マッサージ6


疲れたカラダを癒したいOLが呼んだマッサージ師は実はレズビアンだった!敏感なトコロをマッサージされ、体の火照りを抑えられなくなったOLはお互いの秘部を弄りあい、快感を求め愛撫しあう…。4組8名のオンナ達が深夜の密室で繰り広げる痴態模様!

レズエステ人妻高級オイルマッサージ12


癒しを求めてやってくるセレブ人妻たちを極嬢レズエステティシャンが快楽の世界へと誘う…。際どいところに伸びてくるエステティシャンの指が快感を呼び、セレブ妻たちをイカせまくり、何度も絶頂させる!!!

ローションバトルキャットファイト!「上巻」


あのイケメン!あの女子プロレスラー!初めてのローションの日!2013年5月9日@新木場1stリング大会収録!女子プロレスラーから『旧姓・広田さくら』、そしてT●KIOの山口○也の実弟Kouzyがキャットファイト初参戦!ハプニング続出!総ローション使用量、なんと500リットル!全試合がローションの中でのヌルヌルバトル大会を今年も開催!いつもの闘いとはひと味違った、独特のネバネバ・濡れ濡れ感をお楽しみくださいませ。

人妻たちの同性愛 主婦たちの秘めごと


女どうしだから分かること…。主婦たちの秘めごと…。人妻たちの同性愛。人妻たち12人の禁断の、ディープな官能の世界。熟女レズビアン!女どうし、主婦どうしの秘密の関係。旦那がいるから燃えるんです!私たち、人妻ですけど同性愛にハマッてます!何度も何度もエクスタシーの波間を漂う12人の主婦レズたち!終わりなき快楽が人妻たちを狂わせる!
2014/02/19(水)
カテゴリ:レズ動画 トラバ(0) コメント:(0)

Page Top↑
▲ Page Top