2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

オシッコぶっかけ後に、強制お掃除顔騎クンニ


おしっこをぶっかけた後に強制お掃除顔騎クンニをさせる6人の痴女たち!女医が患者を地べたに座らせて大量放尿。海水よりも濃い特濃小便を顔面に浴びせてそのままお掃除クンニ。おじいちゃんの介護をする優しい娘が飲み物をせがまれ自らの体内から尿を絞り出す…など痴女っぷりを披露!!(マニアの館)

強制おもらし援助交際4

強制おもらし援助交際4
寝込みを襲われて無茶苦茶にされたい、ツルツルのパイパンオマンコに突っ込んで欲しい、2穴サンドイッチファックに挑戦してみたい、若いチンポに生ハメ中出しして欲しい、夫以外のチンポも試してみたい性に貪欲な奥様8名がアクメに震える4時間。

ボタン一つで女子校生をお漏らしさせる事ができたら

ボタン一つで女子校生をお漏らしさせる事ができたら
制服姿のまま強制的にオムツを穿かされておもらしをさせられる、そんな羞恥援助交際。変態オヤジの前でおもらしをさせられる羞恥をじっくりと観察される。オシッコの匂い、恥ずかしがる顔、そして濡れたアソコ。真っ白なオムツに大量おもらしをさせられた女子校生の黄色いオシッコ。「おもらししたのか?じゃあ、オジさんがオムツ替えてあげるよ。」

就活娘のゆるゆる膀胱

就活娘のゆるゆる膀胱
金玉空っぽにしてから潰してやる!精子搾り取り金玉拷問!射精した直後の敏感な亀頭を粉々にしてやる!顔騎ペニバン責め鞭責め!ブーツ脚責め!と過激な仕打ちの連続!あまりの痛さに何度も泣き叫ぶ男…。

トイレの風景selection vol.3


秘部からほとばしるおしっこ、ドアップで捉えた和式便所排尿姿。見たくても普段は決して見ることのできない女子トイレの風景。女性たちの日常的な放尿の姿を便器に対して前後逆向きでしてもらい、表情まで捉えた全身と、股間のアップでじっくり鑑賞。

飲愛2 谷澤みさと&大柴麻里


麻里は会社の社員研修のため、いとこのみさとの家に下宿していた。滞在最終日の晩、みさとは泥酔して帰宅し、麻里に小便の手伝いをさせる。困惑する麻里をよそに、みさとの行動はエスカレート、近親飲み愛関係となる…。

一般女子校生のおしっこ


近所の通学路を歩いていそうな普通の女子校生・芽衣ちゃんのおしっこを撮りました。カメラの前で少し緊張気味の芽衣ちゃんですが、あっさりパンティを脱いで我々に初々しいお股を見せてくれました。やっぱり若い子はノリが良いですね!お股の穴からビュルッとおしっこが飛び出ると、流石に恥ずかしくなったのか無邪気な照れ笑いを浮かべて顔を隠しちゃいました。

飲愛2 綾瀬じゅり&松浦慶


単身赴任中の夫を持つ妻・慶は、お手伝いさんのじゅりが呟いた一言を聞き逃さなかった。「男の人に興味持てなくて…」慶はじゅりを入浴と食事に誘い、そのまま自宅に泊まるように即すと、二人の特殊な飲み愛関係が始まった。

漏れてしまった羞恥声


クールな女子校生がおもらしで思わず素の可愛い声を出しちゃいました。むっちりボディの亜弥ちゃん。気の強そうな彼女が教室でまさかのおしっこ!椅子の上で大きなお尻を晒してスタンバイ。膀胱から尿道口へと流れるおしっこの感覚に「あぁっ」と切ない声を漏らしてしまいます。純白パンティから零れ落ちる大量おもらし。強がっていそうな彼女も実は可愛い女の子なんですね。

泌尿


21歳のピチピチギャル、何か訳ありで出演。彼女の体に小便が溜まり我慢できなくなると、いやらしい撮影がはじまる。散々恥部にいたずらされ放尿の許しと共に大量の小便を噴出する彼女…。恥ずかしそうにしてる彼女だが徐々にスケベな本性をあらわにする。小便しているときの彼女のせつない顔がたまらない…。

顔面放尿2


謝恩会ドレスで小便シャワー!!平素はお淑やかなお嬢様の彼女。なんと53人もの男の小便を顔に浴びせる。余りの気持ち悪さに嘔吐しそうになりながらも、衆目の前でオシッコを強要され、泣く泣く放尿してしまう。

葬式中にこっそりオナニー&おもらしする女


葬式中で抜け出せずにガマンしていたオシッコを漏らす…あ…もうダメ…漏れちゃうぅぅ…静粛な場で不謹慎なことをしでかすおんなたち。なかにはむらむらが我慢できずにオナニーをし始める女まで…(黄伐折羅)

女子校生のおもらし音


女子校生の可愛いパンティから滴り落ちたおしっこの玉。教室で苦しそうにもじもじしている少女。やがてポタポタという水滴の音が教室に響きます。少女のお尻に注目すると、ストライプ柄のパンティから大きな滴が次々に染み出していました。パンティに溜まったおしっこで盛り上がるクロッチ部分。やがて滴はおもらしの滝となって少女の足元をびちょびちょに濡らしてしまうのでした。
2014/02/01(土)
カテゴリ:スカトロ動画おしっこ動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:JK

美少女おしっこ密着取材


初めておしっこをカメラに撮られた美少女のはにかむ笑顔と飛び出す噴水おしっこ。おしっこがしたくてたまらず全身をうずうずさせてる千尋ちゃん。パンツ脱がないとおしっこできないよ、とスタッフから恥ずかしいことを言われて赤面。大きく開いた足の間から噴出すおしっこは勢い良し!綺麗な放物線を描いちゃいました。千尋ちゃん益々お顔が真っ赤になっちゃった。※本編顔出し

グラマラスOLの儚い放尿


グラマラスなOLの儚げなチョロチョロおしっこ。ぴちぴちのワイシャツのはちきれそうな胸元に思わず注目してしまいます。オフィスで尿意を催した彼女は、その場で大きく両足を開いて放尿してしまいました。儚げにチョロチョロと飛び散る細いおしっこ。尿道口が小さいのでしょうか?止まっては再び漏れ出す不安定なおしっこです。OLは恥ずかしい姿を晒し続けてしまうのでした。

Page Top↑
▲ Page Top