2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

人間崩壊シリーズ23 ゲロスカ痴女 極悪


ゲロスカ痴女シリーズ最強の極悪非道コンビによる糞便、嘔吐責めの極致。会社を舞台に、二人の鬼畜OLが男子社員、取引先営業マンに理不尽な要求を突き付け続けます。ゲロを食え!糞を食べろ!そこにはSMプレイ的な「愛情」はみじんもありません。あるのは、ただ冷酷な指示だけ。もちろん、男たちに拒否する権利はありません。言われるがまま、ゲロ食い、糞食いする男たち。あまりの量に吐き戻しても、「食え」と冷たく言われるのみ。ありえない過酷理不尽世界です。

そしゃく


3人の美女が咀嚼プレイでおもてなし。しかもコスプレ、6シチュエーションであなたの妄想を叶えます。おにぎり、パスタ、揚げ物、ケーキ…たっぷりと女のコの咀嚼を堪能して下さい!
2014/01/14(火)
カテゴリ:スカトロ動画嘔吐動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:コスプレ

日本げろ祭り3


RGB企画による日本げろ祭りシリーズ。この作品の特徴は、素人さんを起用するところにあります。そして驚くことに嘔吐を快楽と思っている女性たちが出演しているのです。これは縛られることは快楽と思っている女性と一脈通じるものがありそうです。嘔吐という名がタイトルについてはいますが、映像の多くは口腔内を責めるものです。嗚咽誘発責めとでもいうものなのでしょうか。嘔吐は嘘ができません。本当に苦しまないとできません。苦悶の表情で涙を流して、見られたくない嘔吐を映像に撮られる。これもまた究極の羞恥なのです。

ゲロゲロ 食って、吐いて、また食って


この光景を信じられるか!?自由自在にゲロを吐く女と排泄物を愛する男が繰り広げる、前代未聞のゲロ吐きデスマッチ!!食って吐いて、また食って…幾度と無く出入りするゲロの奔流に驚くべし!

ゲロ魂少女 真崎寧々


監督は、有名じゃない女優は撮ってくれないんですか!?少女の夢は、ゲロプレイすることだった!!ゲロ吐いて、体・オマンコに塗りたくり、ゲロオナニーで失禁。最後にゲロ食べまくる!

日本げろ祭り2


RGB企画による日本げろ祭りシリーズ。げろ逆さ落とし、げろエステ、げろオナニー、咀嚼口移し、塗りげろ、寝げろ、キッチンげろ…どんなものか気になりますか?とにかくげろを吐きまくります。苦悶の声と共に汚物が口から大量に逆流!迫力ある映像に度肝を抜かれてしまいます。
2014/01/03(金)
カテゴリ:スカトロ動画嘔吐動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:エステ

ゲロゲロ・イラマチオ総集編


『ゲロゲロ・イラマチオ』シリーズに出演した、女優12名の過激イラマチオ・シーンを厳選収録!泣いても叫んでも終わらない口内凌辱。女たちの顔は、涙とゲロとザーメンで、汚されていく…。

ゲロゲロ・イラマチオ2


オンナの口は犯すためにある…。泣いても嘔吐いても止まらないイラマチオに、4人のオンナが大量ゲロ出し!ロッカールームで口内レイプ!ヤル気のない女優には極太チンポを突っ込み根性を叩き直す!仲良し2人組みもイラマチオでズタズタに…。自分のゲロで身体はドロドロ! 終わりなき強制口内ピストン!崩壊寸前の口内レイプ第2弾!!

素人ゲロ日記


ゲロマニア必見!!素人娘6人が、苦悶の表情を浮かべて食べたものをその場で強制嘔吐!思う存分ゲロゲロゲロ吐いちゃいました!!ケーキゲロや納豆ゲロ、3色ゲロなど、素人娘がかわいい口から大量ゲロ洪水!チ○ポが大好きなお姉さんは、イラマチオでゲロ吐き!勃起したチンポを、今度は下のお口で突っ込みズボズボ!2色のゲロを吐きわける達人まで登場する、個性豊かな貴重なゲロ吐き映像!

日本げろ祭り1


RGB企画による日本げろ祭りシリーズ。いきでいなせなゲロ女達がゲロを吐いて、吐いて、吐きまくる!見ている方も思わずもらいゲロしそうになるほど大迫力。渾身の力で繰り返しゲロを吐き続ける、涙と嗚咽の人生劇場。世の中には、変わった事に興奮する人がいるものですね。

強制嘔吐4


RGB企画による強制嘔吐シリーズ。いきなり縄で女性を縛り、綿棒やクシでくすぐり始じめます。続いて、ケーキ・肉まん・餃子・蕎麦を大量に食べさせ、口の中でグチャグチャになった咀嚼物を披露!お腹いっぱいになった彼女の喉チンコを刺激すると大量の嘔吐物…胃の中の物を全て吐かせゲロまみれに!

強制嘔吐3


RGB企画による強制嘔吐シリーズ。椅子に座った女を無言で縛り付ける男…身動きが取れなくなった彼女の顔面をグチャグチャに弄り倒します。その手は段々と口の中へと伸びていき、更にバイブを用いて喉の奥を狙います!必至に抵抗をする彼女ですが男達の執拗な攻撃に観念したのか、口を開きオモチャを突っ込まれます。何度も強制的に嘔吐を引き起こされた彼女は、最後は自ら指を突っ込み吐きまくる!

強制嘔吐2


RGB企画による強制嘔吐シリーズ。女を拘束して無理矢理嘔吐させて喜ぶ変質男が自ら撮影しました。涙を浮かべて嫌がる子の喉深くに管を差し込む!妖しいヌメリを含んだゲロは容赦無く彼女の肢体に塗られてゆく…さらにあろう事か、医療器具で拡がりきった膣内にたっぷり頬張らせるという不衛生な行為!苦しみきった女がいよいよ何も吐けないとなると…危なくてちょっと書けません。

強制嘔吐1


RGB企画による強制嘔吐シリーズ。モデルの面接にやってきた女性に睡眠薬を飲ませて縛り上げ、執拗なほど口の中に物をいれて責める。嗚咽する女性。最後は無理矢理嘔吐させる…。嘔吐ではあるが、これは世にも稀な究極の口内、喉内責めの映像です。嘔吐を誘う為に行われる、激しい責めの数々は壮絶としか言いようがありません。

とびっきりゲロ・イマラチオ1


もうメチャクチャ!お色気美女同士のゲロのぶっかけ。ちんこを根本までしっかり咥える、素晴らしい女の子達!!服を汚し、口から吐瀉物を滴らせ、涙目になりながら、とっびきりのゲロイマラチオを見せてくれます!!

Page Top↑
▲ Page Top