2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

浣腸家族2 ひとつ屋根の下、苦痛で顔を歪ませる6人の女

浣腸家族2 ひとつ屋根の下、苦痛で顔を歪ませる6人の女
5ヶ月の子供を預けてやってきた23歳、Hカップ母乳妻の理沙。妊娠前には野外セックスや露出に興じるなど、ほぼ毎日Hをしていたというゆとり教育が生んだ自由な夫婦。しかし、妊娠してからというもの週1回にまで減った営みの回数を戻す為、寝取られ趣味をもつ旦那の公認でAV出演を踏み切った。若さ溢れる母乳タンクは常に満タン底無し!

エネマの快楽15


究極の辱しめ、強制浣腸・排泄・肛虐。収録作品!!ADV-R0386「猟奇の檻44」姫野エリカ・ADV-R0400「猟奇の檻46」かわいゆき・ADV-R0410「猟奇の檻47」夏芽涼・ADV-R0415「猟奇の檻48」青木菜摘・ADV-R0423「猟奇の檻49」観月さな・ADV-R0430「猟奇の檻50」上原まみ

浣腸女教師 恥辱の肛門実習 新尾きり子


教え子に浣腸され奴隷契約書にサインをしてしまった新任女教師。マゾの露出狂と言いがかりをつけられ、ふんどし姿で授業を強要。お誕生日会では恥辱の空気浣腸。被虐に疼き濡れる女体。凄絶な校内調教を繰り広げる。
2014/02/01(土)
カテゴリ:スカトロ動画浣腸動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:女教師

強制排泄エッセンシャル大浣腸ベスト 風神編


もしも浣腸史という歴史学があるなら絶対に載る15人の名浣腸!今なお語られるハード浣腸、シネマジック初期作品の伝説浣腸の数々を見逃すな!排便我慢に喘ぐ女の心理状況まで伝わる名作ベスト!

浣腸ウン汁噴射 樹花凛


樹花凛に改名した彼女の門出を浣腸・アナル調教・水槽噴射・小便ぶっかけ・宙吊り水責めで祝う!ウン汁撒き散らしイキまくる!改名してもそのM性に変わりナシ!いや、数段パワーUP!ラストは連続ガチンコ中出しだ!

人妻浣腸悦虐 平子さおり


自ら望んだ事とはいえ、一見おとなしめしっとり人妻が…カメラの前では恐るべきマゾ陰獣と化す!恥ずかしくて濡れ、苦痛に又濡れて、屈辱と責めに全身が反応してしまう羞恥感度500%のド変態特濃ドキュメント!

初浣腸 葵のあそこはいつも○◯です!


浣腸調教を依頼した友人の都合が悪くなり。かわりに浣腸されることになった葵。バックの中の変態道具を見ながら「コレ何に使うの?」などと質問責めを受けました。「縄はこうやって使うんだよ。」麻縄で縛り始めてるとようやくおとなしくなってきます。ローターをあそこにあてようと下着をめくってみると…、めくった下着に淫汁が糸を引いて持ち上がりぐっしょりと濡れています。「葵はあそこはいつもこうなってるの?」「……違う…」正直に言わないのでローターのスイッチを入れてあげました。もう一度聞きます。「葵はあそこはいつもこうなってるの?」「そう…」「じゃあ正直に言いなさい」「葵のあそこはいつもベチョベチョです。あ~恥ずかしい~!」浣腸調教を依頼した友人の都合が悪くなり。かわりに浣腸されることになった葵。バックの中の変態道具を見ながら「コレ何に使うの?」などと質問責めを受けました。「縄はこうやって使うんだよ。」麻縄で縛り始めてるとようやくおとなしくなってきます。ローターをあそこにあてようと下着をめくってみると…、めくった下着に淫汁が糸を引いて持ち上がりぐっしょりと濡れています。「葵はあそこはいつもこうなってるの?」「……違う…」正直に言わないのでローターのスイッチを入れてあげました。もう一度聞きます。「葵はあそこはいつもこうなってるの?」「そう…」「じゃあ正直に言いなさい」「葵のあそこはいつもベチョベチョです。あ~恥ずかしい~!」 ※この動画に登場する女性はAV女優ではなく浣腸調教を希望した素人女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。
2014/01/30(木)
カテゴリ:スカトロ動画浣腸動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:素人

続・浣腸1


金子みえに長尺ノズルの浣腸を直腸の奥まで挿入される大原優香。艶っぽいお顔がみるみる歪んでいきます。先程の御返しに優香に長尺ノズルの浣腸を挿入されるみえ。こちらは優香と少し違い半分恍惚の表情です。ついに耐えきれなくなった優香。その大きくてイヤらしいお尻の谷間の肛門から薄茶色の大量の大便が…そして鼻を劈く異臭が…。みえも耐えきれなくなり床に下痢便をぶちまいてしまいます。お医者さんにシリンダー浣腸された二人は耐えきれなくなり注入されたグリセリン溶液を放物線を描きながら噴出します。大腸に溜った大便の残り糟が床中に飛び散ります。

第一回お料理浣腸選手権 後編


2人ずつ2チームに別れ指定された料理を作って頂きます。その際に調理方法を間違えたら浣腸されます。何か間違えて浣腸を宣告された場合、チームメイトのどちらかが放尿をすれば浣腸を免れる事が出来ます。料理の制限時間は1時間です(1時間じゃ無理でしょう)。今回は後半戦。課題のメニューはオムレツ、ハンバーグステーキ、デザートの洋食対決。本庄・浅海のキューティーチーム対川原・上條のグラマラスチーム。キューティーチームは浅海、グラマラスチームは川原が浣腸されます。前半に引き続いてやる事なす事デタラメだらけ!途中からは心ここにあらずでお料理どころではありません。チームメイトにニコニコ笑いながら浣腸する寧々ちゃんとあずさちゃんのサディスティックな顔もすっごくそそられますよ。
2014/01/29(水)
カテゴリ:スカトロ動画浣腸動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:おしっこ

続・浣腸9


ファンの皆様、大変永らくお待たせ致しました。待望のレースクイーンの登場でございます。しかも、あの月咲舞ちゃんがスカトロ初登場でございます。便秘で悩んでいる舞ちゃんに我々ギガのスタッフが親身になってカウンセリング。舞ちゃんの可愛いお尻に浣腸がゆっくりと吸い込まれてゆき、みるみる可愛いお顔が苦痛に歪む様は、絶品ですよ!しかもとんでもなく臭くグロテスクな浣腸便を床にぶちまけ、普段ツンとお澄ましの舞ちゃんも、もう形無しです。カップリングは超グラマラスボディーの持ち主、大型新人の青井涼ちゃん。サーキット場から抜け出たような超美人のお顔が、お腹に浣腸液が注入されるやいなや、みるみる歪んでいきます。見事なバストを縄で括り、あられもない姿での浣腸、脱糞は実に見応えあります!

第1回G1浣腸バトル 1回戦


『ギガブリザードホール』に6人のスカトロクイーンを目指す女の子達が名乗りを上げた。ルールはいたってシンプル。エネマを腸内に入れたまま闘い、先に出した方の負け。ガチンコ3本勝負のトーナメント戦!!まずは1回戦の第1試合!浣腸をうたれ、ゴングは鳴り響く。驚くほどパワフルでスピーディーな闘い。しかし、第2ラウンドに悲劇が待ち構えていた。勝者も敗者も脱糞地獄に陥る。脂汗をしたたらせながらリング上で脱糞だ!!
2014/01/29(水)
カテゴリ:スカトロ動画浣腸動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:うんこ

第3回G1浣腸バトル 第2試合


ルールは単純、浣腸されて戦います。3分間を3ラウンド。ラウンドを重ねるごとにイチヂク浣腸の本数が増えていきます。とにかく脱糞(うんこおもらし)をしたらその時点で1本取られます。3本勝負制で2本目も同様に3ラウンド戦います。G1浣腸バトルもいよいよ第3回を迎え佳境に入ってきました。今回は後半戦。ただ今スカトロ界で大人気の飯塚マナちゃんが登場します。大量にイチジクを突っ込まれ悶え苦しむマナちゃんの表情に限り無いエロティシズムを禁じ得ません。対する若槻彩選手は若々しい肉体を揺らしながらこれまた悶絶の境地に達します。そして、超美人のラウンドガール大原優香。彼女の脱糞姿こそスカトロの名シーンです。最後は気絶してしまいました。

第1回G1浣腸バトル 第2回グランプリトライアル戦


G1浣腸バトルの決勝戦に先立ち、次回G1浣腸バトルの優先出場権を賭けたトライアル戦の模様を収録しました。二人とも新人ではありますが、この日の為につらいトレーニングをこなしてきたツワモノです。<ルール>まずリング上で浣腸をします。そのまま3分間戦います。先に出したら負けです。1ラウンドで勝負が着かない場合、次のラウンドに進みます。その際、追加浣腸をします。勝てば容器に脱糞できます。負ければうんこおもらしになってしまいます。さて、どちらが優先出場権を得るのか?美人ラウンドガールの小森詩もずっと浣腸されっぱなしです。
2014/01/29(水)
カテゴリ:スカトロ動画浣腸動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:うんこ

第1回G1浣腸バトル 準決勝第2試合


G1浣腸バトル準決勝の第2試合です。予選では体調不良により、涙をのんだ木村もえが特別推薦シード枠で再登場。準備万端でこの試合に臨みます。対するは1回戦で大方の予想を裏切り、粘りに粘って準決勝進出を果たした吉川かりん。<ルール>まずリング上で浣腸をします。そのまま3分間戦います。先に出したら負けです。1ラウンドで勝負が着かない場合、次のラウンドに進みます。その際、追加浣腸をします。勝てば容器に脱糞できます。負ければうんこおもらしになってしまいます。負けた2選手によるペナルティーエキジビションエネマがあります。勝った2選手による勝利の浣腸もあります。さて、誰がファイナルに駒を進めるのか。美人ラウンドガールの青山さやかもずっと浣腸されっぱなしです。
2014/01/29(水)
カテゴリ:スカトロ動画浣腸動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:うんこ

第一回お料理浣腸選手権 前編


2人ずつ2チームに別れ指定された料理を作って頂きます。その際に調理方法を間違えたら浣腸されます。何か間違えて浣腸を宣告された場合、チームメイトのどちらかが放尿をすれば浣腸を免れる事が出来ます。料理の制限時間は1時間です(1時間じゃ無理でしょう)。今回は前半戦。課題のメニューは筑前煮、おにぎり、お刺身の三品。本庄・浅海のキューティーチーム対川原・上條のグラマラスチーム。キューティーチームは本庄、グラマラスチームは上條が浣腸されます。大方の期待通りやる事なす事デタラメ!哀れ二人は情け容赦なく浣腸されてしまいます。上條さんは大量の下痢便をおもらししてしまいます。彼女の羞恥に咽ぶ泣き顔は本作品上一番の見どころです。
2014/01/29(水)
カテゴリ:スカトロ動画浣腸動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:おしっこ

Page Top↑
▲ Page Top