2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

超S級おちんちん女装子 栗屋千明


2014年No.1男の娘誕生!あの美形女優「栗○千○」に激似!!男らしい普段の声と可憐なあえぎ声とのギャップがタマらない、若さあふれる凛とした魅力の正統派女装子“栗屋千明”の嬉し恥ずかしデビュー作が登場!!DUGA限定特典画像付き。

ニューハーフ露出温泉 #05 荒木レナ


都会の喧騒を離れ田舎の情緒ある温泉宿へ。おもむろに彼女に近づき熱い接吻をかわす。綺麗な乳輪とアナルを丹念に舐め回す。汗ばんできたお尻の穴に怒張した肉棒を挿入し激しく何度も突きまくる。「アナルの疼きが止まらないの…」と自らのアナルを指で広げ何度もチンポをせがむ。DUGA限定特典画像付き。

出没!素人変態ニューハーフ輪姦志願2


また出た!素人変態ニューハーフ映像!!ヒロインのクリちゃんをキチガイど変態集団がめちゃめちゃに輪姦しちゃいます!!!第一弾に負けない内容と、さらに今回のヒロインの何とも言えない美貌に貴方も釘付けになること間違いなし!オススメ作品です。DUGA限定特典画像付き。 ※本編顔出し

美女装男子8 さくら


女装娘として初めての撮影のさくら。男性とのハメ撮りで、頬を赤らめ照れる仕草は、普通の女の子より女らしい。自画撮りのアナルオナニーも控え目で可愛らしい。かと思えば、ノリノリでADにセクハラをしてキス、乳首責め、フェラチオ、強制手コキで射精までさせる。3Pでは、徐々に感じはじめ女の子の様によがり捲る。

快感ビンカン射精 とまらないニューハーフ8時間2


巷で話題のニューハーフ達。淫らな汁を垂れ流す絶品ニューハーフ16人が敏感ペニクリをいじられ射精が止まらない!!壊れそうなほどアナルに挿入、同時に陰茎をしごかれる!!ボリューム満点8時間スペシャル!!

彼氏に黙って出演した素人ニューハーフ 高橋ひめな


物心ついた時から心が女の子、初体験の相手は男性。肉棒の虜になったひめなちゃんが、彼氏に隠れてAV出演してくれました。心も見た目も完全に女の子。民家前羞恥フェラや強制放尿、自画撮りアナニーなど、様々なプレイを魅せてくれます!!DUGA限定特典画像付き。

四十路美人ニューハーフ ゆきのさん


麗しき四十路熟女。実は彼女には股間にイチモツが…!?驚きの中敢行されるはじめての公然性的行為。丸裸にされる赤城ゆきのさんの痴態、ペニクリ・ケツまんこ…淫らに乱れるスレンダー美人のすべてを収録!DUGA限定特典画像付き。

ニューハーフに犯される女装おと娘アイドル


人気シリーズ「おと娘」第六弾は「あゆむ」ちゃん。2人の美人ニューハーフに「女装子あゆむ」がはじめてケツマンコを犯されちゃいます。女の子になってみたかったのにあゆむのペニクリは限界まで勃起しまくり、倒錯した変態プレイでチンコもケツ穴も何度も絶頂しまくる。可愛い女の子が3人、でも3人とも男なんです。
2014/02/13(木)
カテゴリ:ゲイ動画ニューハーフ動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:TMA

ニューハーフ極限調教 アナル拷問 彩瀬まい


ニューハーフ彩瀬まいがSMプレイで新たな快楽に目覚める極限調教作品!!生まれて初めての本格的な緊縛、身動きの取れなくなったまいはロウソクや鞭の痛みに激悶絶!無防備なアナルを容赦なく攻める電動ドリルバイブの快楽に圧倒され勃起したペニクリも男達の餌食に!口もアナルも男達の逞しい肉棒が満足するまで何度も犯され鳴き叫ぶ狂乱の宴!SM快楽に目覚めたまいはアナルに生中出しされ儚く美しく射精する!!

うぶっ娘シーメール ココア


美形ギャルのうぶっ娘シーメール・ココアちゃんが細い身体から沢山のザーメンを放出して何度もイキまくるニューハーフ作品!!初体験が二十歳と遅咲きながらSEXの楽しさに目覚めた彼女がインタビューで赤裸々に心境を語りイケメン男優との濃厚なアナル快楽セックス!直腸を貫く極太チンポの刺激にココアちゃんはペニクリ汁を垂らしながら何度もイキまくり!極上快楽に勃起したペニクリから勢い良く発射する爆裂3射精!!

ニューハーフ初嬢 AVデビュー ちはや


シリーズ最年長のニューハーフを遂に発掘しました。色白でピチピチした肌の持ち主“ちはや”の年齢はナント41歳!男性経験人数も驚愕の400人前後!アナルファックされると目を見開き放心状態になりながら喘ぎまくる正真正銘のド変態美熟ニューハーフ“ちはや”ちゃん。「RADIXからデビューするために生まれて来たニューハーフ」と言っても過言ではない。

フル勃起ニューハーフ ゆきのあかり


ニューハーフ“ゆきのあかり”初撮りデビュー作。女性経験の無いあかりの筆下ろし!好奇心旺盛なあかりはフル勃起で女の子と初体験、更に男優も加わりサイドウィッチファック!男優二人の手コキ責めで精子を飛び散らす程興奮。お風呂場でパイズリ・オナニー。男優とのガチセックスでは、デビュー作にして全てを曝け出す。

ドM淫乱ニューハーフ集団ぶっかけファック! 加瀬小雪


ザーメン好きの真性ドMニューハーフ加瀬小雪ちゃんが大量の潮&精子を放出してイキまくる狂乱のぶっかけSEXパーティ!!男性時代にはSだったという小雪ちゃんも今は立派なアナル奴隷!大好きな乳首つねりと性感帯のアナルを責められ止まらないペニクリ大量潮吹き!強烈なアナルファックで身も心も快楽の虜にされた小雪ちゃんを待ち受ける集団勃起ちんぽ!濃厚ザーメンを顔にたっぷり掛けられてマゾに悦ぶぶっかけ12連発!!

まるごと100%ニューハーフ佐藤ひろみのすべて。Vol.1


アキバ系の極ロリファッションと可愛らしいアニメ声で人気のニューハーフ佐藤ひろみチャンの魅力が詰まったベスト作品!!男女の隔たりなく好きになった相手には全力で抱きつく直情型のひろみチャンが淫乱な熟女&ニューハーフと熱く濃密に絡み合う快楽レズアクメ!ガチガチの勃起チンポにアナルを激しく犯され絶頂寸前のペニクリを容赦なく刺激されたひろみチャンは独特なアニメ声で喘ぎまくり激射精する濃厚な一本!!

リアル女装っ娘5 アキラ


女装前は、長身でスレンダーなイケメンのアキラ。今回初めて、女装に挑戦するとのこと。男が要求するまま従順な女ように喘ぐ様子は、妖艶な淫乱女そのものです。執拗にアナルを責められ超勃起したペニスが現れる瞬間は本作の最大の見どころです。秘密たっぷりのペニスをご堪能ください。とにかく長身スレンダー系女装っ娘のリアルで危険なHの世界をあなたも覗いてみませんか?

Page Top↑
▲ Page Top