2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

ボタン一つで女子校生をお漏らしさせる事ができたら

ボタン一つで女子校生をお漏らしさせる事ができたら
制服姿のまま強制的にオムツを穿かされておもらしをさせられる、そんな羞恥援助交際。変態オヤジの前でおもらしをさせられる羞恥をじっくりと観察される。オシッコの匂い、恥ずかしがる顔、そして濡れたアソコ。真っ白なオムツに大量おもらしをさせられた女子校生の黄色いオシッコ。「おもらししたのか?じゃあ、オジさんがオムツ替えてあげるよ。」

個人的に少々日本語に疑問を感じるところはありますが(汗)、お笑い企画系が久々にリリースです!色々と無理を感じるとは思いますが、そこはひとつ笑って許してください!でも、やっぱり「女子校生におしっこを」でしょ!!(ベリーベリー)
全編再生≫


レーベル:ラハイナ東海

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top