2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

RIP FREAK

RITUAL RIPPER
前作「RITUAL RIPPER」で演出した「恐怖に怯える表情」から一転、「快感、官能の表情」が今回の重要なテーマになっています。仕上がりを見るとかなりSMっぽくなってます。もちろん狙いはありましたが、「RITUAL RIPPER」で手錠をかけただけの場合に比較して、拘束するのに麻縄を使っただけでずいぶん変わるものだと実感しました。縛りに関しては僕はプロじゃないので手際の悪さや仕上がりの具合には目を瞑って頂くとして、注目して頂きたいのは彼女の表情です。縛られ、ナイフを入れられながら、明らかに欲情しているのです。僕が撮影中ずっと考えてたのは「この表情がモニター上でちゃんと表現できるかどうか」って事でした。インタビューシーンの感じと、プレイに入ってからの様子を対比して見て頂きたいですね。

前作「RITUAL RIPPER」で演出した「恐怖に怯える表情」から一転、「快感、官能の表情」が今回の重要なテーマになっています。
仕上がりを見るとかなりSMっぽくなってます。
もちろん狙いはありましたが、「RITUAL RIPPER」で手錠をかけただけの場合に比較して、拘束するのに麻縄を使っただけでずいぶん変わるものだと実感しました。
縛りに関しては僕はプロじゃないので手際の悪さや仕上がりの具合には目を瞑って頂くとして、注目して頂きたいのは彼女の表情です。
縛られ、ナイフを入れられながら、明らかに欲情しているのです。
僕が撮影中ずっと考えてたのは「この表情がモニター上でちゃんと表現できるかどうか」って事でした。
インタビューシーンの感じと、プレイに入ってからの様子を対比して見て頂きたいですね。

全編再生≫



≫全編再生
レーベル:FAFA

関連記事
2014/03/05(水)
カテゴリ:凌辱動画 トラバ(0) コメント:(0)

















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top