2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

逝糞2 谷澤みさと

マン土手の谷
朝、12年間連れ添った妻が動かなくなっていた。その夜、夫が帰宅すると、妻の股間や布団は糞だらけ。夫は妻の体を風呂で洗い。若かりし頃の洋服を着せた。人形のような状態の妻を抱きしめると、夫は久々に欲情、再び糞尿と腐敗汁にまみれる妻への愛を確信する。

朝、12年間連れ添った妻が動かなくなっていた。
その夜、夫が帰宅すると、妻の股間や布団は糞だらけ。
夫は妻の体を風呂で洗い。
若かりし頃の洋服を着せた。
人形のような状態の妻を抱きしめると、夫は久々に欲情、再び糞尿と腐敗汁にまみれる妻への愛を確信する。

全編再生≫



≫全編再生
レーベル:V&Rプランニング
出演:谷澤みさと

関連記事
2014/03/06(木)
カテゴリ:スカトロ動画 トラバ(0) コメント:(0)

















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top