2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

CREAMY VIOLENCE

24/SEVENα 01
いつでもSMプレイめいた事ばかりしてるわけじゃないさ。ごく普通に、あたりまえにデートする事だってある。ただ、その時俺はひらめいたのさ。生クリームたっぷりのケーキが好きだと。嬉しそうにケーキを頬ばる彼女を見ているときに、イヤというほどたらふく食わしてやろうと。しかしそれだけじゃ面白くない。そうだ、身体中クリームまみれになったままセックスしたら、ぬるぬるして気持ちいいんじゃないか?考えただけてワクワクしてくる。我ながらこいつはいいアイデアだ。 ※特典映像は収録されておりません。

いつでもSMプレイめいた事ばかりしてるわけじゃないさ。
ごく普通に、あたりまえにデートする事だってある。
ただ、その時俺はひらめいたのさ。
生クリームたっぷりのケーキが好きだと。
嬉しそうにケーキを頬ばる彼女を見ているときに、イヤというほどたらふく食わしてやろうと。
しかしそれだけじゃ面白くない。
そうだ、身体中クリームまみれになったままセックスしたら、ぬるぬるして気持ちいいんじゃないか?考えただけてワクワクしてくる。
我ながらこいつはいいアイデアだ。
※特典映像は収録されておりません。

全編再生≫



≫全編再生
レーベル:FAFA
出演:木下美菜

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top