2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

貧乏アパレル店員の首絞め初挑戦


両手を拘束され、後ろ手に縛られて首を絞められるのは、かなりの恐怖を感じるでしょう。その細首に巻きつけられたひも、喉に喰いこむ指を振りほどけないのは、相当苦しいと思います。多少なりとも抵抗して、その戒めを緩める術を奪われているんですものね。絞める側にとっては、その無防備な喉首を自由にもてあそぶことが出来るんですから、これほど楽しいことはありません。もちろん弱々しく喉を掻きむしる姿にもソソられますので、十分弱ったところで両手の拘束は解いてしまいます。我ながらとんでもない鬼畜だと思います。
2014/02/08(土)
カテゴリ:SM動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:閲覧注意

















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top