2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

たびじ 母と子 真弓あずさ


風光明媚な場所で、母・真弓あずさが一人で佇んでいる。風景を眺めながら、意味深に物思いにふけている。そして、高速道路のパーキングで、何かを思い出したのか、カバンの中をガザゴソと探している。そこに、息子・秀一がやって来る。息子・秀一が十歳を迎える前に旦那が亡くなって、それ以来息子の幸せが自分の幸せと思いながら、女手一つで秀一を育て上げた。今日は、親子二人、水入らずの旅行の日だった。立派に成人し、男らしく運転する息子の横顔を見ながら、優しい笑顔で楽しそうにしていた。
















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top