2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

メガネが視ていた彼女の死相


メガネっ娘というのは、萌えキャラの代表的なキャラクターですよね。本作出演の日高ゆりあさんは、そのメガネがとてもよく似合う女優さんです。優等生のカワイこちゃん、といった感じでしょうか。本作ではそのメガネっ娘・日高ゆりあを徹底的に絞め上げます。絶命寸前で寄り目になってしまった変顔が、とてつもなくリアルで興奮必至!女優の顔が蒼白になるまで絞めてしまった、鬼畜クニちゃん襲撃篇と併せてお楽しみください。
2013/12/08(日)
カテゴリ:SM動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:メガネ

















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top