2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

近所で評判の美人妻が、オシに弱いと聞きつけて


「お前に、こっそり教えてやるよ。近所に住んでるあの美人な人妻いるじゃん。俺、この間ヤっちゃったんだよねぇ」と、自慢げに話す友人から事の顛末を食い入るように聞いた俺の息子は、それだけでビンビン。普段からウソが多い友人の話をまともに受け止めるのは正直、危険な気もしましたが、前から狙っていたアノ美人妻がもしかしたら…と欲望に負けて、旦那がいない間を見計らい試しちゃいました。最初こそ嫌がるものの、強引なキスとカラダを弄ればビクビクしながら腰砕けで失禁しちゃいます。抑えきれない俺の巨根を鼻先に突きつければ、生唾を呑みこみ目の色を変えて頬張り俺を見つめてくるんです、たまりませんよ。俺のチンポが喉奥まで届くと痙攣しながら再び失禁、絶頂してました。その後は、勿論、ハメまくりでしたよ(笑)。
2014/01/01(水)
カテゴリ:熟女動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:人妻

















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top