2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

犯された婚約者[ぬぐい去れない過去] 羽月希


一ヶ月前、市会議員の吉村家の家族に知らされていた長男・アツシからの結婚宣言。スキャンダルを極端に嫌う、市会議員の親父には内密に交際をしていた期間から、次男・タカシは、アツシと婚約者・羽月希の関係に常日頃から嫉妬をしていた…。タカシの、ど真ん中ストライクゾーンである女性のタイプは、ノゾミそのものであった。羨ましいとは思いつつも、このまま二人は、すんなり結婚をすると思っていた。そして、今日は初めてアツシがノゾミを家に連れて来た。何やら今日は特別な日。彼女を初めて自宅に泊める。そして、親父に結婚の承諾を取りに来たのだった…。東京都下の某市内。待ち合わせ場所の駅から、徒歩十分弱の閑静なる住宅街。仲睦まじく歩いているカップル。アツシとみくるの二人だ。手元にお土産を携えて。しかし、ノゾミの掴んだ幸せの日々の終焉は刻一刻と近づいていたのだった…。
2014/01/07(火)
カテゴリ:熟女動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:羽月希

















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top