2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

OL性白書 神崎梨奈


人間、顔じゃないとよく言われるが、男が見たいのは、やっぱりカワイイ女の乱れ姿。イク瞬間は顔のどのスジが引きつるのか、白目はむくのか、むかねえのか。ずっと観察していたい。男にとっちゃあナオンのツラは重要よ。しかし逆に女のコなんて、セックス始まればずっと目を閉じてる。男の容姿なんてあんまり重要じゃないんです。美人が面食いじゃなかったりするんです。彼女を口説いたウチの営業マンだって不細工。しかし、とにかく気が利いて女扱いが上手。彼女も申しておりました。男の人はみんな私をカワイイってチヤホヤしてくれるばかりで物足りないと。ま、要するにMなんですね。こういうコに遠慮はかえって無礼にあたる。今まで門前払いされてきた男どもの怨念も乗り移ったのか、へんに無慈悲な気分となった我は、彼女を思いきり責めまくってやったのである。
2014/01/08(水)
カテゴリ:素人動画 トラバ(0) コメント:(0)
タグ:人間観察

















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top