2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

顔面騎乗遊び


女性の柔らかい太股やお尻で首や顔を思いっきり締め付けられたりすると、大変気持ちがいいです。このまま絞め殺されてもいい…。なんて思ってしまいます。フェチを追求すると結局容姿端麗じゃなくてもいいんです。自分の心の中にイメージしているフェチ的なボディラインを持っている子がいれば、その子が大変好きになってしまうものなのです。嗚呼~、フェチとは哀しい性也。世の中の女性諸君。お尻が大きい、太股が太いなんて悩んでないで、そのお尻で男の顔に座ってみてください。きっと男を征服したという気持ちになることでしょう。そしてその太い太股でエッチにしか脳にない男どもの首を思いっきり締め付けてみてください。殺したって構わないじゃないですか。どうせロクな奴じゃないんだから…。
2013/01/07(月)
カテゴリ:フェチ動画お尻動画 トラバ(0) コメント:(0)

















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top