2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

MUSK 顔の無い女


全頭マスク鼻責め・巨乳縄絞り・鼻責め・巨乳うっ血縛り・上半身固定枷「スカルゲットー」を使用しての責め調教。口枷・4方向鼻フック竹物差鞭・ローター貼り付けバイブ責め。全頭マスクを被り、新兵器「スカル・ゲットー」に身を捧げる人妻M女「みつ」(仮名)マスクの表情の方が、私らしいって気がする、と呟き本当は一生、表情なんか隠して生きて生きたい…と願う。「日常のつまらない自分から乱らで被虐的な自分に変わりたい。多分、本当の私は「みつ」なのだと思います。」従順で淫乱で人恋しい素人M女の、特殊SM調教実録。
2013/01/18(金)
カテゴリ:SM動画 トラバ(0) コメント:(0)

















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top