2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

女社長


女性社長が一人で切り盛りしているとある会社に求人誌を見て一人の男がやってきてそろそろ1ヶ月になる。ある日、営業から帰ってきた社長は、事務所内の掃除をお願いした。でも、社長は事務所で平気でツバを吐く。ワンマンな女社長はストレス解消に新人君をネチネチイジメ始めた。ある日、新人君が遅刻をしてしまった。土下座して謝る新人君に社長は逆上。「我が社の社訓をあんたにみっちり仕込んでやるよ…」恐怖の研修が待っていた。嗚呼…。女性の下では働かない方がいいかもね。
2013/01/19(土)
カテゴリ:SM動画M男動画 トラバ(0) コメント:(0)

















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top