2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

実在する極悪プロダクションの闇管理術


事務所でマネージャーとの面接後、演技指導という名目でホテルへ…。 早速ベッドに横たわり撮影の練習が始まる。マネージャーの巧みな言葉で「じゃ、ちょっと脱いでみようか…」「みんなやってるコトだからね…」とDキスから始まりフェラ。「もっとおいしそうに舐めないと撮影で使ってもらえないよ…」感度チェックと言いつつ割れ目に指を突っ込みほじくり回す。ジュクジュクに濡れた素人娘の秘肉の割れ目に、いきり立った太い肉棒が挿入されていく…。極悪マネージャーが実際に行なった、偽講習の一部始終を収めた貴重な映像です。
2013/02/28(木)
カテゴリ:素人動画 トラバ(0) コメント:(0)

















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top